いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

息子、小学六年

2011-04-19 21:21:22 | 日々のこと

最近、気持ちが落ち込んでいました。そんな時、何気なく本箱にある息子のアルバムを出してめくって見ていました。懐かしいなあ、、、

ところが、最後のページの一枚に”目が点”
記憶にないけど貼ってあるのを見ると私が貼ったんでしょうね。
クリスマス会のようです。何の催し物なんでしょうか。なぜ小学生がこんなものを持っているのでしょうか。裸の息子、いじめられているようにも見えません。むしろ嬉しそう。
どの子も楽しそうじゃないですか
あれから12年。
久しぶりに声を出して笑ってました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の季節 | トップ | 津金寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事