いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

ドラマ

2014-05-05 20:23:37 | 日々のこと

今日、テレビで横山秀夫の『真相』をやっていた。横山秀夫の小説は面白いんだけど、最近あまり読んでないなあ。前はよく読んでいたけど今はさっぱりだ。いけないなあ。今日のドラマはあの小林稔侍主演、サスペンスだけど相変わらずテーマは家族だよね。

最近のドラマは似たようなものばかりで厭きてきたところだったが、元がよくて役者さんもいいとホントにいいドラマになる。せっかく本は面白いのにドラマにすると面白くなくなることが多いが役者さんが上手いとやっぱり面白くなる。役者は大事だ。こんなドラマが増えると本を読まなくてもいいかもね、、、それじゃダメじゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当会 | トップ | 連休の満足度は五分五分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事