いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

里帰り

2013-01-31 22:34:30 | 岩手
今日で一月もおしまいだ、何か忘れ物はないだろうか・・・やり残したことはないだろうか・・・

そうだ!先週の土日、岩手に帰ったのだった。
もちろん、私が帰ったのだから雪は降ったのだ。それでも今回は10センチも積らなかったのと、息子と一緒だったので、息子が雪かきをしたのでかなり助かった。

母との夕飯

日曜日は室根山を見ながら
気仙沼に行った。

気仙沼との県境近くの『浜の家』でお昼を食べた。
海鮮丼と母がいただいた海老フライ丼。
  

美味しかった、次はは主人もつれて行きたい。


気仙沼復興屋台村  



                         

もっと多勢の人が訪れるといいね。美味しいものもたくさんあるし・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪の後 | トップ | 新型やまびこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岩手」カテゴリの最新記事