いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

あっちゃん

2016-07-07 01:19:37 | あっちゃんと

あっちゃんのおばさん手作りのジャム。上品な味でおいしい。いつもありがとう

そのあっちゃんが7月からまた一緒に働くことになりました。
パートで8年も働いていましたが、二年前に新体制になったとき退職したのです。
そして今、どうしても人が足りなくて、今度は正職員での採用になりました。
なんの資格もないから、、、と控えめなあっちゃんですが、実はなんでもできます。また一緒に働けてうれしい。
よろしくね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優待品 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あっちゃんと」カテゴリの最新記事