いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

紫陽花

2016-07-02 22:49:33 | 季節の移り変わり
我が家の紫陽花
七変化とまでは言わないが、これからだんだんと色が変わります。鮮やかな色になっていくはずです。

ガクアジサイももう少し濃い色になります。  

昨年の母の日に息子からもらった紫陽花。今年地植えしたら、小さい花が咲きました。

ラーメン屋さんで咲いていた白い紫陽花。いろんな紫陽花がありますね。


おまけの柿の木、今年もたくさん実をつけています。秋が楽しみです。

花はいいですね。毎年季節になると咲いて一年たったことを教えてくれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さを吹っ飛ばせ、、、ない | トップ | 優待品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の移り変わり」カテゴリの最新記事