いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

愚痴

2016-05-11 23:48:37 | 仕事
怒ってます、私。
働いているといやなことの一つや二つはあります。
大概のことは我慢できますが、今日は怒りが収まりません。

70に近い上司〔♀〕に腹たつのり
帰りの車の中で大きい声で『○子のバカ○子のバカ○子のバカ・・・・』と小学生のように・・・
大人げないけど、逆らえないのでこれしか発散のしようがありません。

でも、すっきりしないのです。説明の時間を下さい。あなたの間違いを説明しますから。誤解されたままではいやですからね。

ここからは声にならない影の叫びです。
ざっけんなよもう二度と教えてやらないからなぜったいだぞひとりでやってみろば~か
私もストレス溜まってるな。チャンチャン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日だけじゃなく | トップ | 呪いか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事