いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

小春日和

2010-12-05 15:20:13 | お出かけ
 今朝は0度くらいから始まりましたが、日中はとてもいい天気。
山を見たいと思い、菅平有料道路(今は無料)を真田から東御市に向かって走りました

この途中にアルプスの山々がよく見えるところがあります


               
写りはよくありませんが、実際に見るとダイナミックですよ~

上田の市街、その奥に美ヶ原もくっきり見え、そのもっと遠くのアルプスまで見えます。
あれが槍ヶ岳・・・・あとはわからない


帰りに秋和のスーパー「バロー」でパンを買ってきました。
牛肉が半額だったのでお昼はすき焼きにしました。野菜も魚も安くてお勧めです

12月に入ったらお店はどこもクリスマス、年越し、お正月用品とお祭みたいですね。コレもせわしなくなるもとです。

さて、来年はどんな年やら。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米 | トップ | 上田駅前イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事