いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

八ヶ岳へGO!

2011-10-09 22:56:00 | お出かけ
  ちょっと暑いくらいの行楽日和の一日でした 
某ブログで見て気になっていた八ヶ岳の『中村農場』に行きました。10時ごろついてレストランの予約をして待ちました。
   
                       ここに鶏がいるのかな

農場からみえる景色
  

甲州地鶏卵と八ヶ岳卵を1kずつ買いました(小さめですが、19と21個)
               黄身は橙色で、濃厚。白身はプリプリでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美ヶ原王ヶ頭 | トップ | 八ヶ岳倶楽部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事