いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

グリーンカーテン

2011-07-31 23:48:56 | 季節の移り変わり
ぜんぜんカーテンじゃないし

主人が流行りにのって、ゴーヤを育てたのですが、、、
しかもここ一週間は涼しい。

カーテンになる前に夏が終わらなければいいが・・・

それでもたくさんのゴーヤがなりましたよ。

私、ゴーヤ大好きですが、食べ切れません。
不ぞろいのゴーヤたちです


茨城に住む姉に送ることにしました。
他にナス、ピーマン、いただき物のジャガイモと玉ねぎも、おまけに干ししいたけも入れました。
姉は放射能が心配で地元の野菜には神経質になっていますが、これは放射能どころか農薬も使ってません。安心してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIROMI GO | トップ | え~!、閉店なんて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の移り変わり」カテゴリの最新記事