いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

くまもん

2013-08-25 21:20:50 | 景品・頂き物
くまもんのストラップとチョロQを頂きました。

今は未公認ながら『ふなっしー』が人気があるが、私の中ではやっぱりゆるキャラ一番は『ひこにゃん』だ。

でも『くまもん』もいいな。実はスマホにはくまもんのストラップをつけている。(スマホの上下がわかりづらいのでつけている)

ちなみに、スマホにして一カ月になるがまだ慣れない。電話機能としてはケータイの方がずっとよかった。片手で扱えるのもよかった。文字入力もなれないし、、、、ということで今、電話もメールもしなくなり、友達が減ってきた。おかげでケータイ依存、中毒からは解放された。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛盛亭 | トップ | 海野町をウロウロする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景品・頂き物」カテゴリの最新記事