いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

最近のワンコ

2020-06-17 16:22:47 | わんちゃん
最近は暑くなってきたせいか、2階の私の部屋(ワンコにとっては犬小屋)で寝ることが減ってきました。
夜も涼しい所を探して好きなところで寝ます。玄関だったり廊下だったり、、、
涼しいシートを買ってあげたのに初めは振り回したり使ってくれませんでしたが、気が付けばちょこんと座って気持ちよさげです。
雨が降って外に出られない時は二人でじっとしてます。
退屈だなぁ~甘えてくるのでなんといいましょうか、まだまだ子供だね。
  



雨もなかなかいいもんだなぁ・・・と思っているかどうか。


体重12.6㎏。最近13㎏までいったのでちょっとおやつを控えめにしてます。(私にはそれが出来ない)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って良かった! | トップ | 筍、梅、また筍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事