いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

天高くなってきました

2010-09-04 01:36:34 | 季節の移り変わり
地上は35度の猛暑。
でも、見上げれば秋の気配が感じられます。
日が短くなり、日中の暑さも短くなったのが救いです。
夏と秋が同時に来ています。
そういえば、春にも異常気象がありました。四月の半ばにいつになく早く桜が咲いたかと思ったら、雪が降って驚いたんでしたよね。
この夏がこんな猛暑になるなんて気象庁は予想していたのかしら!?

今年の夏は異常な暑さと怪奇現象が印象に残りました。

生きていれば150歳、ついに200歳?の人の戸籍が出てきたり、亡くなっても年金をもらっていたり、日本の人口はほんとはどのくらいなの?平均寿命は??

それと民主党のゴタゴタも怪奇現象ですよねヾ(・ε・。)ォィォィ

日本はどうなっていくのでしょう!?…
て、私の心配したことじゃないけどね。

私はただ美味しいものを食べて笑って暮らせたらいいです。
m(__)mすみません、次元の低くい話で~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら、54歳 | トップ | ビーナスライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の移り変わり」カテゴリの最新記事