いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

勉強

2013-12-03 23:17:37 | 日々のこと
ボケ防止に勉強をしようかと思う。漢字は易しいところから始めて自信をつけよう。
株で儲けようとは思わないが(持っている株が少量だし、優待狙いなので・・・)、いろいろ知っている方が面白いので。

それと元旦マラソンの受付が始まったようだ。えっ本気だったの?? 私って文武両道か

本気だが少々迷っているのは1.5キロか3キロか・・・
1.5キロはないよね。6キロもムリだし。。。 ということは3キロしかないか。ガンバローと。問題はタイムだな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬 | トップ | お酒が飲めないとは、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事