ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

案外いいかも

2014年06月10日 | ⓭ 職人技

昔 エガちゃん(江頭2:50)のフルネームをど忘れしたときに

職場の後輩のえりちゃんが

「江頭? ああ、江頭3:30ですよ」

って真顔で教えてくれたことを突然思い出して

昨日の夜はなかなか眠れませんでした。



サンジハンって・・・・・・   なかなか語呂いいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで (W)
2014-06-11 17:57:38
なんで眠れなくなるの~~話がつながらん。
江頭といえば、うちの娘はどうもひそかに好きみたいです。認めねぇけど。
小学校のときに、習字の練習してて
「江頭2:50」
とか書いて壁に貼ってた。 しかもすげぇ達筆で。
なんで?
返信する
それはね (ハナウタ)
2014-06-13 09:51:49
眠れなくなったのは、後輩のえりちゃんの数々の面白エピソードを思い出しちゃったことと、そこからばかばかしい話をずらずら思い出しちゃったせいです。



それにしても習字で「江頭2:50」とは個性的な!
人の多様性をよくわかっておられる。
お嬢さんの今後が気になります。





返信する

コメントを投稿