ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

褒められた

2019年05月26日 | 🐤 日記

チームハナウタの祝勝会の席に義妹の娘(私の姪)が来た。

この姪っ子はとても口が悪い。

私とは血が繋がっていないのに私みたいに口が悪い。

いや、嘘。

私の10倍は悪い。

 

その姪が私の前に座るなり私に向かって

「すごいな、そのクソT、ウケるんだけど」

と言った。

ク、クソT???

 

私は汗まみれのユニフォームから

ある時はパジャマ、またある時は普段着、そしてまたある時はよそ行きも兼ねる

お気に入りでヘビーローテーションしているがゆえにかなりくたびれた

キンシオのオリジナルTシャツに着替えていたんだけど

どうやらそのTシャツをクソ呼ばわりしてくれちゃっているらしい。

 

はぁ!? これのどこがクソですか?と思っていると

「私も欲しいな。どこで買ったの?」

と続いた。

 

クソTってのはかなりの誉め言葉らしい。

今回は見逃してやる。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿