ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

フリマで買ったペンダント

2014年01月26日 | ❿ フリマ

 

今日近所でフリーマーケットがあったので見に行って・・・

こんな素敵なペンダントをみつけました。

ペンダントの中には丁寧な王冠の刺繍がほどこされています。

チャームが大きくてチェーンも長くずっしりしていてとても好みの品です

 

今日出会ったのはこの一品のみでしたがとても満足しています。

1月だからでしょうがフリマ出店者も非常に少なくて、15分で回りきれちゃいました。

いつもだったら2時間くらいはかかるのに。

800円のところ700円に少しおまけして貰いました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿