ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

皮膚科の日

2017年07月26日 | 🐤 日記

息子の通う皮膚科はとても評判がよくていつも混んでいる。

 

予約は当日の朝7時からで、早いもの順での受け付けだ。

昨日も7時02分にネット予約したんだけど

予約開始2分でなんと68番だった。

午前中は9時から12時半までなのに、息子が呼ばれたのは12時45分。

まだまだ待合室には人が待っている。

先生もスタッフも、お昼ごはんよく噛んで食べる時間ないんだろうな~。

 

去年の12月に再発した息子のアトピーはもうすっかり落ち着いた。

今は月1回、保湿剤なんかをもらいに行っている。

 

皮膚科の帰りに息子とあんみつ食べたり、ランチしたり、夕飯の買い物したりと

なんだかんだで1日がかりになってきたけれど

ちょっと楽しみだったりもするのです。

 

昨日はお好み焼き食べて、ユザワヤで生地見て、無印良品でバナナバウム買って

市民の窓口でムスカ大佐(夫)に頼まれた証明書を発行して貰って

帰ってきました。

 

お好み焼きは息子はミックス焼き、私は牛スジ葱焼き、シェアして食べました。

息子は来月は寿司がいいそうです

私は沖縄料理がいいんだけどな。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (ak)
2017-07-26 18:09:52
よりみちが楽しそうでなにより。
来月もレポートしてね。
背中ニキビあるいはデキモノも診てもらったら?
返信する
よかったよ (ハナウタ)
2017-07-26 18:56:52
背中ニキビはそんな大げさなものではありませんので
診せるまでもないでしょう。
掻いて終わりです。

よりみちは部活動にしたいくらいです。
よりみち部。
返信する

コメントを投稿