ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

雪だるまカールが1袋に2コ入ってた♪

2014年01月22日 | 🐤 日記

今まで雪だるまカールに出会ったことがなかったんです。

なので余程出会う確率が低いのだろうと諦めていましたが・・・

今日とうとう念願の雪だるまカールと出会いを果たしました。

しかも!1袋に2コも入ってた!

「うひょう!」と声をあげてしまいました。お恥ずかしい。

そういえば受験のシーズンですね。

受験生に幸あれ(只今、やさしい気持ち中の私です)。

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿