ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

迷惑ばかりかけている

2017年09月26日 | 🐤 日記

息子に言われた。

母さん、明け方に寝言言ってたよ、って。

 

「そんなものは警察でも解決できない」

 

と言ったらしい。

100Mで10秒をきった桐生選手と一緒に走る夢を見ていた。

このセリフをどの場面で言ったのかはちっとも覚えていない。

 

「ごめんよ~ 病気じゃないからほっといて~ 遺伝なの~

 秀じいも言うし、静岡のいとこたちも言うでしょ。

 母さんち寝言の家系なの。

 もう、言わせといていいから」

 

って言ったら

「フぁ※△%・・・ひゃあぅ~・・ぐ・・〇☆彡¥△・・しゃあぁ・・ん!

 って震える声で分かんないこと言ってさあ、

 恐いし うるさいんだよ、びっくりするわ

って、ごもっともです、シュン

 

ところで先日は

「えのもとさ~ん」って言いながら起きた。

えのもとさんって一体誰だろう

お心当たりの方はいらっしゃいますか?

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いるいる (さくぱん)
2017-09-26 17:55:31
ホームエデュケーションの団体の
アシスタントスタッフにいるじゃん。

あなたと、スケートしたあの方ですよー!

あたしゃ、ピンときたよ!
返信する
んで、 (せすな5)
2017-09-26 18:26:59
えのもとさんと、どうしたんだろう?

気になる。
返信する
確かに (ハナウタ)
2017-09-26 21:48:04
一緒にスケートしたえのもとさんならいいんだけど
夢に出てきたのはどうもオッサンなんですよ。

波平さんみたいな感じの。

んで、どうしたのか私にもわからないんですよ。

私が近くにいるオッサンを
「えのもとさーん」
って呼ぶだけの夢だもん。

返信する

コメントを投稿