ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

聞こえてますよ

2017年07月09日 | ⓮ 卓球

昨日の卓球練習、

ちょっとお疲れ気味のAちゃんとKちゃんが

「うちら今日はパス~」と言って早々に練習離脱して

見学しながらおしゃべりに花を咲かせている。

 

でも声が大きいから聞こえてくるんだよ。

 

「うーちゃんバックサーブのフォームさ、すっごく大袈裟で

 どんだけ強烈なロングサーブが出るのかと思って見てるんだけど

 ネット際に短くひょろひょろ~ポトンと落ちるんだよ。いひひひ。

 かなりのフェイント

 

「うーちゃん得点してもしれっとしてるけど

 たまに小さくこっそりガッツポーズしてるよね。」

 

「相手のペースに合わせてつなぎの返球するのは得意だけど

 自分から1本!がないんだよね~。残念~。」

 

もう全部聞こえてますよー

もっとヒソヒソしゃべって下さーい。

全部私のネタじゃないですか。

ふたりともどんだけ私が好きなんだ?

そんなに私ばっかり見なくていいから!

気になって集中できないじゃないの。

 

うふふ。

幸せ。

楽しい。

とっても愛されてる気がする

・・・・・気のせいかもしれないけど

 

 

 唐突ですが

ちょっと今から北海道行って来ます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿