オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月20日(日)のつぶやき

2011年11月21日 02時54分43秒 | つぶやき放題
10:07 from Keitai Web
おはよござます、20日です、漏れなくMOVIX京都です。アントキノイノチ、岡田将生ですっ。
13:00 from Keitai Web (Re: @puipuigengen
@puipuigengen ゲラゲラ。ミスチルの曲と島唄は入ってるよ携帯に。割とヘビロテ。ミスチルのはアゲたい時に聴いてる。次男くんと仲良くなれるかも(笑)←母親にアピってどうする
13:22 from Keitai Web
元気ですかァー!ってきました。岡田将生ってきました。もうね、アントキノイノチは岡田将生を見る映画なんですおいらにとっては(キッパリ)。通路挟んで隣で見てたおねいちゃん(推定アラサー)号泣してましたが、え、ごめんおいら一滴も涙出ないよ←
13:28 from Keitai Web
アントキノイノチ、映画は映画でいい、と思うけど(だって岡田将生がいいんごにょごにょ)これは、この題材で2時間で「生きるってことはね」なんて無理だ。遺品整理の仕事だって分かるような分からんような。だから原作読んで是非。そこで初めて「元気ですかァー!」って心から言いたくなるから。
13:34 from Keitai Web
にしても。最近、原作>映画、てパターンが多いなあ、、、いやおいらの見るのがそうなだけかもしれないけど。または脚本する人と合わないってだけなんだろうけど。或いは映画にする企画段階でこんななっちゃうかもしんないけど。
13:37 from Keitai Web
ああ、積読本が山脈を作ってるってのに(笑)原作を再読したくなってます。いやいや駄目です、図書館に返さないと駄目な本がー!
13:40 from Keitai Web
奈良線。紅葉見に来た(行く)人が、ぱねえ!京都から一駅で東福寺なんだけど、がーっらがらになったよ、、、どうなんだろ、紅葉してんのかなあ?まだまだだと思うけどなあ。そう言えば京都駅の人出もただ事じゃなかったよ。
13:45 from Keitai Web
個人的に思うのは、お稲荷さんの千本鳥居。あれって間にモミジ(カエデ?)の木が見えるんだよね。ていうか山なので普通にそこらに生えてる。晴れて鳥居の朱色が鮮やかに輝いて、紅葉の色々な赤(朱、紅)が見えて、ってなったら綺麗だと思うんだなあ、、、
13:49 from Keitai Web
帰ったらなんか食べて即寝コース。
14:40 from Keitai Web (Re: @kinagaki
@kinagaki 本人楽しんでるみたいやし、ええんちゃう?(笑)見ててハラハラするんかもしれんけど、双子座の男はそんなにアフォとちゃうから(笑)
14:44 from Keitai Web (Re: @kinagaki
@kinagaki そらもう、ちょっと遠いけど大阪行かなあかんのちゃう?天神橋筋商店街やったかな、道具やったら何でも揃うとこあるやん?大阪のおっちゃんおばちゃんが教えてくれる筈。
19:56 from ついっぷる/twipple
今夜も後ろでハハウエが男子バレーを熱く観戦ちう。なんか、清水選手がデカくなってるのは気のせい?前からこんなデカかった?なに、この肩!ドッヂボールでも入れてんの!?はオーバーにしても多分ハンドボールくらいは仕込んでるよね?←
22:04 from ついっぷる/twipple
秋山監督おめでとうー!
22:05 from ついっぷる/twipple
うはは、TLに一気におめでとうコメントがばばばっと。
22:05 from ついっぷる/twipple
白戸家のお父さんもコメント流すかな?
22:07 from ついっぷる/twipple
秋山監督、ほんとに良かったねぇぇ、、、(貰泣)(ごめんなさい嘘です泣いてません気持ちは貰い泣いてます)
22:16 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod おいらもおいらもおいらもおいらも!!(しつこい)>西武の秋山さんから好き
22:17 from ついっぷる/twipple
ほんとに、色んな意味も気持ちもたくさん込めてこれをRTします。 RT @shojiyukiya: 全てのプロ野球ファンへ。来年、また平和な球春が訪れますように。
22:18 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki 間違ってもGが日本一になってもナベツネは胴上げされへんよね。あ、でも胴上げしてわざと落とす、ていうのもアリか(爆)←
22:19 from ついっぷる/twipple
日本シリーズ面白かった。でも、もうそろそろ本気でCSなんていう後出しジャンケンみたいな(ちょっと違うか)制度はやめようよー。
22:20 from ついっぷる/twipple
そうか、白戸家のお父さんのツイートがなかなか出てこないのは、胴上げされてたからか!(爆)
22:23 from ついっぷる/twipple
そしておいらのツイートを読んだかのような、ナイスなタイミングでお父さんツイートがキタwww RT @SHIRATOJIRO: みんなのおかげダ!日本一! (ホークス優勝キャンペーン http://t.co/WfncKhlN ) http://t.co/uH4yc48r
22:34 from ついっぷる/twipple
日本シリーズの余韻で、今週の南極大陸の視聴率はちょっと上がるんじゃないかとか思ってみたり。(そしておいらンちではそれには貢献できていない件)←
22:45 from 読書メーター
【残される者たちへ (小学館文庫)/小路 幸也】を読んだ本に追加 →http://t.co/glLnStQW #bookmeter
22:49 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki わはは、正直者なもので書いちゃったwwwほんまは「死んだらいいのに」なんていわんでもそろそろお迎えがきてもええと思うんやけどねえ、、、ええ加減にほんまにねえ。
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る