オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月5日(木)のつぶやきその2

2012年01月06日 02時46分24秒 | つぶやき放題
17:37 from Keitai Web
今年の目標。とりあえず本は200冊←除く漫画www自らハードル上げた気がしなくもない
17:39 from Keitai Web
本屋寄ろう。本屋寄ろう。本屋寄ろう。←備忘録(笑)
18:03 from Keitai Web
本屋寄った。本屋寄った。本屋寄った。備忘録ありがとう(笑)でもお財布的には、、、余計な事を、、、くっ、、、な局面(笑)
18:08 from Keitai Web
さっきの、余計な事を、、、くっ、、、ていうのはもののけ姫でモロの首に腕を食い千切られたエボシをアシタカが介抱するときのエボシの精一杯の強がり(笑)(長っ)
23:07 from ついっぷる/twipple
土曜日までにもうちょっと症状が治まってればいいなあ。(完治するなんてことは望むべくもないので)
23:10 from ついっぷる/twipple
昨日はちょちょっとでカタがついた家仕事であるが、週明け納品分が軽くどん、と来てた、、、なけなしの正月ボケ気分がすっ飛んだ。
23:13 from ついっぷる/twipple (Re: @snowlady1227
@snowlady1227 ありがとうございます。おかしいなあ、、、風邪はもっぱらハナから来るタイプなのになんで今回喉から来るんだろう。慣れない症状なのでその分凹むようですね、心も体も。(といってもこんだけ呟いてるうちはまだまだ元気ですがw)
23:17 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod わはは、違う違う。あー断面図も写メればよかったかな。お餅が二つ折りになってて、中に味噌餡が入ってて、アクセント(?)にゴボウの砂糖まぶしたのが一本入ってるのん。
23:57 from ついっぷる/twipple
お風呂ード行ってきました。足がほこほこです。ほこほこのうちに寝まっす。おやすみなすやあ、、、
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る