オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月14日(火)のつぶやき

2012年02月15日 02時59分38秒 | つぶやき放題
00:19 from ついっぷる/twipple (Re: @itoi_shigesato
@itoi_shigesato うわ、すごーい!イトイさんが棒針で編み物、しかもオモテ編み(メリヤス編み)だけじゃなくてちゃんと模様も入ってる!目も減らしてる!すごい!あと根気さえあればマフラーもセーターも靴下も手袋も、なんだって編めますよ~(^-^)v

00:21 from ついっぷる/twipple (Re: @itoi_shigesato
@itoi_shigesato 編む練習、四角く編んだら鍋敷きに使えますよ。

00:24 from ついっぷる/twipple (Re: @sky_emma
@sky_emma ち、違いますエマさん。オム○ンはそうやってエマさんにうはうはwなツイートをさせて、ただで広告してもらおうってハラですよ!(実際、おいらその体重計にキラーン☆ってなってますもの!)

00:40 from ついっぷる/twipple
sugineeにバレンタインチョコをプレゼントしてくれる男性声優→『義理チョコは谷山紀章』『友チョコは平田広明』『本命チョコは中尾隆聖』です!! 誰のチョコを受け取りますか!? #sinsag bit.ly/xJ8IUw 一つだけなら迷わず平田さんですやん!

00:53 from ついっぷる/twipple (Re: @nishinoakihiro
@nishinoakihiro この写真のアングルなのか、意外に西野さんの手が子どもっぽくてかわいらしいなあwあ、ジャガイモがデカすぎるのか!?

00:56 from ついっぷる/twipple
しまった、FBにツイートが流れるようにしようと思ってたのに、すっかり忘れてる、、、FBで繋がってる人からすると、ある日突然、それまでの呟き垂れ流し状態からピタっ!と沈黙してしまっているわけで、、、病気とか思われてないかな、、、どきどき。ぶ、無事です、生きてますよっ!←届いてない

00:58 from ついっぷる/twipple
心残りだが、退散するざます。おぁすみしゃーい。

08:43 from Keitai Web
おはよござます。雨の日は足元ら服装が決まっていきます。

09:31 from Keitai Web
今さら誤字。足元らってなにさ、足元から、だよ(笑)

09:34 from Keitai Web (Re: @puipuigengen
@puipuigengen げらげら!生きていくって厳しいねぇ( ̄∀ ̄)

09:41 from Keitai Web
車内の女子の皆さん(年齢不問!)の手荷物率が半端ない。恐るべしバレンタイン。一体何個入ってんスか!というサンタさんばりの袋担いでる強者もいましたよ。、、、え、おいら?身軽ですいまっせーんっ(にこ☆)

09:57 from Keitai Web (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod ぐっもー☆本持った?マスクした?気をつけていってらっさい。←おかんかいっ(笑)

12:44 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki 相変わらず人気ありますな。ご指名がかかるだけあるよね。イマドキの子は怒られたいらしいからねーえ?wwwともかくおめでとうございます、名も知らない学生さん。

12:50 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod おおぅ!おちかれサマンサー。無理しないで、ぼちぼちまいりましょう。気持ちははやるだろうけども。体あっての話だし。よかったねーっ(にこ!)

12:57 from ついっぷる/twipple
ああ、とらやのおばちゃんが、行ってしもた、、、あちらで寅さんを「しょうがないねぇ、まったくっ」とか叱ってらっしゃるのかなあ。 RT @nhk_news: 【LIVEニュース】女優の三崎千恵子さん死去 nhk.jp/Nj12OSn1 #nhk_news

13:05 from ついっぷる/twipple
「会いたくて会いたくて」震えるのが今の流れだとすると、「会いたくて会いたくて」風に姿を変えてあなたのもとへ、と思ったのが20年くらい前?の原田知世ちゃんで、それを漫画にしたのが紡木たく。ってふと思ったのん。昼休みちう。

13:11 from ついっぷる/twipple
そこだけ切り取るとなんか怖い(^^;) RT @yoshimixx: まちぶせて振り向かせると(ry QT @suginee: 「会いたくて会いたくて」震えるのが今の流れだとすると、「会いたくて会いたくて」風に姿を変えてあなたのもとへ、と思ったのが20年くらい前?の原田知世ちゃん

17:38 from Keitai Web (Re: @UkiHide
@UkiHide 本来トマトは夏のもんだから、今はなくてもいいのっ。夏を迎えてなおトマトが消えてるってんならおいらは暴れるぜ!←トマト大好き

18:19 from Keitai Web (Re: @1101complus
@kinagaki 目に付いた。 RT @1101complus ある大学の就活ブック。「働くってどういうことなのか。この根本的な問いを自分に投げかけずに右往左往している就活生は多いのです。まずは働くを考えることからスタートしてみては?」という文と「新装版はたらきたい。」を発見。

18:21 from Keitai Web
雨あがる(て映画あったね)。置き傘も置いてこれてうしし。明日は予定通り半休。何するかは未定。

20:20 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki うわもう、これ読んでテキストが滲んで仕方なかったです。うちらの時と進み方が全然違うからピンときませんがまだ学生生活が一年あるんよね?どうぞ有意義にアホなことをしていただきたいもんです。会うたこともないおねいさんがそう言うてたと、いや伝えんでええけどもw

20:22 from ついっぷる/twipple
玉山鉄っちゃん結婚おめでとーうw鉄っちゃんが31歳なことにちょっとビックリしてんねんけど、これは「え、まだ31歳!?」なのか「え、もう31歳!?」なのか自分でも判断に迷う(爆笑)いやまじで!ずーっとこんな顔やん鉄っちゃんて。(犬顔ですから漏れなく好きですが何か)

20:25 from ついっぷる/twipple (Re: @Iseya_Yusuke
@Iseya_Yusuke 妙にリアルに映像が頭に浮かんできて、ちょっとやそっとじゃ笑いが止まりそうにないです!今も腹筋がぴくぴくしてます。

22:38 from Intel Tweet City
@suginee Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2180つぶやきポイントを獲得しました。現在2408つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る