オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月19日(木)のつぶやき その2

2012年01月20日 02時33分00秒 | つぶやき放題
22:29 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki んふふふ。とりあえず明日美容院には行きますが、カラーとカットして2ヶ月~3ヶ月もたせます。春になったらもっかい縮毛矯正あてます。それからだな。うん。←もうボブ予定かよwww

22:30 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki だ、か、ら!化け物でナンボの商売やけん!笑 でも正直、キョンキョンはここ2,3年で一気に老けたと思ったのおれだけ?

22:31 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki おおう、京野ことみちゃん好きざんすー。いいなー。

22:54 from ついっぷる/twipple
面白かったなあ、最後から二番目の恋。さすがに岡田さんの本はおいらの好みだなあ、とか思ってみる。さて、お風呂沸かしなおしてこよう。

23:01 from ついっぷる/twipple
【 suginee 】―その正体は「 ゴ キ ブ リ 」 shindanmaker.com/185310 な、なんという、、、でも、そうねそうかもね、その薄さがね、ってゴルア!(しぶとさが、とか嫌われっぷりが、なんて絶対言わないからねっ)(←自覚してr以下略)

23:03 from ついっぷる/twipple
あれが最後の恋かー、、、なんて思うことはおいらは多分ない。だって最後かどうかなんて最後になってみないと分からないじゃん。てことは死なないと分かんないってことじゃん。だから、そうだな、次が最後の恋かもなー、とは思うよな。そしてこれは多分、女ならみんなそうなんじゃないかな。

23:04 from ついっぷる/twipple (Re: @puuuxuko
@puuuxuko げらげら!そうなの!?よし、おねいさんがいぢめてあげましょうかぁ?←やめろや

23:05 from ついっぷる/twipple (Re: @kiyokazuarai
@kiyokazuarai これきっと若い人達にはあんまりウケないのかもなー、と思いながら楽しんでみてるおいらはアラフォーです(爆)でもほんと、これはオトナ向けかも。オトナっていうかかつてのドラマをがっつり見てた世代向け、のような。岡田惠和さんの脚本だからかなあ。

23:10 from ついっぷる/twipple
suginee「76%ぐらい使っていると思うなあ」脳みそ様「88%使ってます。まあ、もとが悪いんで、全部使っても、たいしたことないんですけれど」 shindanmaker.com/185279 は、は、は、ヽ(´▽`)ノうえぇーいっ

23:44 from ついっぷる/twipple
最後から二番目の恋、そうそう、こういうことだ。 RT @kiyokazuarai: @suginee ターゲットをアラフォー以降にしぼり込んでる感じですね。十代、二十代に迎合しなきゃ、みたいなのがなさそうなので見ていて落ち着きますね。

23:47 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki 人工的(アンドロイド的)と自然児(笑)の違いっていうかねwww多分キョンキョンの行く末って石田えりとか木の実ナナに近いラインのような気がする。ってこれはおいらのイメージなので共感は得られないと思ってるんだけどもw

23:56 from ついっぷる/twipple
キョンキョンと飯島直子が同じ歳なんだっけ。(ドラマでそう設定されているが、多分実年齢もそんなもんだろう)江角マキコもそのあたり?で、45歳?、、、女優はさすがに女優。てことで納得する。←何を今更。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る