オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月9日(土)のつぶやき その2

2013年02月10日 03時13分02秒 | つぶやき放題

モチベーションあげてくぞっ


、、、なんだか今日は、肩が、壊滅的にごりごりです、、、ぐぎぎぎ、、、


モチベーションは決して低くないのに、体がついてこないという惨状。おーまいがっ。


「脳男」の前の予告編いろいろで、春からの見たい映画リストが更新されました。どんだけ見られるんだろう、、、いや全部見たいンすけど!もちろん水曜日に!!


ところで「脳男」ってR指定ついてましたっけ?


、、、というレベルでちょっとグロ入ってると思うよコレ、、、んー、まあ「悪の教典」みたいにそのものズバリの血みどろ血まみれではなかったけど、いや充分惨劇でした、よ?二階堂ふみちゃんが怖い。


(ところで来週14日は新感線観劇なんですが、せっかくの14日なので、TOHOシネマズも狙っているという強欲っぷり)



最新の画像もっと見る