オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月6日(日)のつぶやき

2015年12月07日 04時09分00秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング


今、スーパー行ってきたんだけど、クリスマス色よりもお正月色が強くてな!追い立てられる感半端ないったらもう!えび芋とか普通に使うにしても安い、なレベルだったよ、、、買えばよかったかな。


追い立てられ感といえば、今週末にはGPファイナルとか!まだHDDの容量空けてない!←そこかよ


今電話で

「こちら日本テレビの世界まる見えという番組のスタッフ何ですが、ある調査企画で、マイナンバーの下3桁を教えていただけないでしょうか?」
と言われたから、

俺「世界まる見えって日本テレビじゃないでしょ?」
って言ったら電話切られた。
今調べたら日本テレビだった。

すぎねえさんがリツイート | 25741 RT

みずほ銀行の広告に福士蒼汰くんが出てて、「ほんとに売れっ子になったなあ」と嬉しく思っていたのだが、あとのメンバーが玉山鉄二氏に鈴木亮平氏。これって、フォーゼにガオシルバーに、変態仮面じゃないか! すごいメンツだよ。

すぎねえさんがリツイート | 281 RT

すげぇ…このマスク写真、キャシャーン感ハンパない。強そう。 pic.twitter.com/Pzhfc0ddHx

すぎねえさんがリツイート | 187 RT

【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


【献立】(予定ラインナップ)鰤塩焼き、たらちり、鰤照り焼き、豚と白菜のシチュー。あと炒め物の日があってもいいかな。さて、副菜だ。



最新の画像もっと見る