オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月14日(火)のつぶやき その2

2014年10月15日 03時36分11秒 | つぶやき放題

@meforrock 同じ理屈でおいらは大輔氏の引退にはとてもとてもなんていうか言葉がないけど言葉よりも先に涙腺が緩む。大輔氏が引退かー、と思うと鼻の奥が熱くなって目頭がじわってなるのよ。今もな昼休みで良かったと思うレベルでやばい泣きそう。


大輔氏(高橋大輔選手)の現役引退のニュース、一報を聞いて浮かんできたのは、犬、猿、雉をつれた桃太郎が美し過ぎる若い鬼を成敗に行って鮮やかに返り討ちにあったって図ですごめんなさい!(注:おいらの妄想炸裂。あまりにツボったので最早定型。)どんだけ強いんですか鬼!!←


ちょ、ちょっと落ち着こう、クールダウンしようオレ、と思って窓を開けたら異様に寒かった件。ぶるるっ。


桃太郎と猿が引退(パーティーを離脱)して、残った犬と雉とでどうやって鬼を成敗するというのか、、、! #妄想桃太郎


ていうかそんなタグ作ってもさあ、、、


【僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版 (幻冬舎文庫)/内田 篤人】文庫になって棚に並んでて表紙のウッチーに呼ばれて購入(笑)。W杯が終わりザッケローニ監督が帰国するのを長谷部主将と共に見送り、... →book.akahoshitakuya.com/cmt/41970892 #bookmeter


@fukui42 ビバ!寝る子は育つ!(え、今から?)(伸びシロがあるっていいことだよネー)←←←


おいらには全く以て理解不能。おそろいなんて、比較されやすくなるだけやないの。怖っ、没個性以前の問題。 RT @twinavi: 【話題】女性同士でおそろいの恰好をする「双子コーデ」ってどう思う? 8割以上の女性が興味ありとの調査結果 twnv.jp/1D8dFHM


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


うちのフォロワーさんに戦前の学校とかお好きな人が絶対居ると思うので宣伝!神奈川の丸太の森に昭和8年に建てられた小学校の一部が廃校となって展示されとるんです是非資料とかに足を運んで見てください! pic.twitter.com/JoI4MFHecO

すぎねえさんがリツイート | RT

@meforrock ねえさんが、、、アラブってる、違う、粗ぶってる、あれ?荒ぶってる、、、 #ニホンゴムツカシイネー


経験則として、の話だけど、台風の後って大体空がきれいだと思うんだ。でも今日のここらの空は重い雲がみっしり。たまに雲の切れ間から眩しい日が射すんだけど。


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


フィギュア高橋引退にねぎらいのことば nhk.jp/N4Fp6SPJ #nhk_news

すぎねえさんがリツイート | RT

宇治市のゆるきゃらが思いのほかキレッキレに攻めてきてて凄い pic.twitter.com/5wHl2J5VNF

すぎねえさんがリツイート | RT

大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る