オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

阪神のM点灯?

2005年09月13日 23時34分44秒 | 過去ログ
取り急ぎ、今日はこれでしょうよ。
このタイミングでこういう事を書くと、あーあーにわか阪神ファンが調子こいて、とか思われそうだけど、へへん、こちとら物心ついた頃からのアンチ巨人の虎キチでおまんねん。
その証拠に、(今日中日が負けたら)M12くらいでは全然まだまだ優勝なんて意識できまへん(笑)。
ここンところの試合を見るに、打線は好調なようですから、あとは主軸となる投手がキモですわな。今日は勝利投手となった井川に、もうちょっと安心して見られるくらいになっていただきたいもんです。

とかいいつつ、おいらの目当ては片岡なんですけどね!

追記)
昨日、これを書いた時、どこぞのスポーツニュースでM12とか書いてあったんで、タイトルにもしてたんですが、どうもそんなことはないらしく。そもそも中日勝ってるって!
まあね、最後までM点灯なしでもつれにもつれて最終戦で優勝が決まる、なんていうのも面白いかもしれません。選手にはきっついかもしれんけど。いや、ファンも結構きっついもんがあるけど(苦笑)。

最新の画像もっと見る