オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

9月28日(月)のつぶやき その1

2015年09月29日 04時25分45秒 | つぶやき放題

もともと一度に複数のジャンルを好きになる事がなかった狭く深く派の私が最近一気に複数ジャンル抱え始めて今軽くこんな気分 pic.twitter.com/bSM5irIUia

すぎねえさんがリツイート | 2863 RT

おはよござます。まあなんてすかっ晴れな空!仕事行きたくねえー! #ていうか回れ右して帰りたい


だって満月だもの。揺れるのよ満月だから(笑)。


あ、違うや、別に揺れてるから仕事行きたくねえー!んじゃないや(笑)。


ところで電車乗ってアカンおっさんの隣に立ってしまったので、むかついて場所を移りました。すげえの、明らかにどっちかに寄って立ってくれたらその付近の少なくとも8人くらい(おいら含む)が無理な姿勢を強いられることないのに、頑なに動かないの。→


→でそいつの前に座ってたお兄さんが次で下りたら、いや正確には下りかけたら、お兄さんの斜めになった体を押しのけるようにシートに座るんだよ?隣に座るお姉さまに接触しながらな?アカンやろこいつ。さらに何か文句あんの?みたいに周囲を睨み回しやがりましたよ?→


→もっと言うなら座るなり短い足を精一杯広げてシートの前の方に座って、つまりは足を投げ出してだな?、、、そんなおっさんからは離れるに限る。でもこっそり、ここに高校生だった赤井英和がいてほしいと思いました。(おっさん足蹴られてシートからずり落ちる展開が確定している)


連投お騒がせしました。せずにおれるか!レベルでむかついた、ひっさびさにむかついたから、ええ、ほんとすみません。これでもおいら、この夏で随分むかつかなくなったのよー?


@UkiHide ぐぐっ、、、お、怒ってないもん、むかついただけだもんっ←


@UkiHide あごめん、朝ご飯まだだったからつい、、、ていうか満員度合いがここらは首都圏の足元にも及ばないからな、普通にあるあるだよ?おにぎりくらい可愛いもんです。


【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


世間の波には全く乗れていないのは分かっているが、やはりこれはなんか言わせてくれ。ていうか、ご飯食べてる父上の隣で本気の奇声がダダ漏れてしまったよ、、、ましゃ兄、結婚おめでとう。お相手が吹石一恵だってところがなんつうかでき過ぎだろ!感が否めないけど、とにかくおめでとう。


【速報】福山雅治の結婚報道により無関係な福山通運の株価が上昇 pic.twitter.com/9EUlRUSL0k

すぎねえさんがリツイート | 22689 RT

15時以降解禁とか完全にアミューズの株価への影響を考えられてる

すぎねえさんがリツイート | 195 RT

福山ファンの母に「福山雅治結婚したけど母さん正気保ててる?」とLINEしたところ「え、母さん福山雅治とずっと結婚してたでしょ、あんたの父さん福山雅治でしょ、何言ってるの」と帰ってきたからたぶん正気を保ててない

すぎねえさんがリツイート | 17986 RT

旧ブログの検索キーワードランキングに「町田樹のかわいい画像」と言うのがあったのでw これ貼っときますねw。 pic.twitter.com/DzgCu3eKGM

すぎねえさんがリツイート | 20 RT

顔も体型も、健康美とセクシーさを両方とも充分に兼ね備えてる人ってそんないないよ…私も吹石一恵と結婚したいよ…

すぎねえさんがリツイート | 237 RT

一つ屋根の下の人達

長男 嫁が森高千里
次男 嫁が吹石一恵
三男 大麻で逮捕
四男 嫁が堀北真希
長女 覚醒剤で逮捕

すぎねえさんがリツイート | 9437 RT

ちょ、次女入れたげ、次女。大路恵美ちゃん。結構好きなのよー。>RT


今夜の月も綺麗だねぇ!!!*\(^o^)/*

すぎねえさんがリツイート | 1 RT

さっきから安住アナの司会で流れる歌が、ほとんど歌えるってどうなの、、、 #昭和歌謡上等


涼しいから久しぶりに入浴剤入れてまったり風呂入ろう(うきうき)と思ったら、今ある入浴剤が「クール」だけだった、、、いいよ、それで入るよ!風呂上がりにさっぱりするのって気持ちいいよねー(棒。


んでもおいらの求めている湯上がり感はほこほこなのだがな! #言っても切なくなるだけだ


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング


三島由紀夫「どうして君はそんなに強いんだろ」
美輪明宏「半分、女だからよ」

Yukio Mishima and Akihiro Miwa pic.twitter.com/QTSvaOBeRs

すぎねえさんがリツイート | 576 RT


最新の画像もっと見る