オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月5日(木)のつぶやき

2015年11月06日 04時27分27秒 | つぶやき放題

おはよござます。今週って火曜日が休みだったせいで曜日感覚がトチ狂ってるんですよ。最早今週が長いのか短いのかも分かりません(笑)先週末というか今週アタマにスケカナで羽生陰陽師に悶絶昏倒した疲労感もあるけど!


こんな朝は民生ちゃんを聴くに限るよね☆ #愛のために


今週からか先週からか覚えてないのだが、学生バイトのY川くんがネックウォーマー(スヌードにしてはコンパクトだがネックウォーマーにしてはぐるぐるしてるヤツ)しててな、それがコノヤロウめかわいいったらないのだよチキショウめ!(笑)


言ってはなんだが彼はイケメン枠ではないのだよ。だからこそのコノヤロウでありチキショウめ!なのだけど(笑) #つまりは気に入ってる


ちなみにイケメン枠筆頭のS藤くんは、実にイケメンらしからぬ生態(笑)がたまりません。なんだその天然ぶりは!やっぱりね、そこに作為のないイケメンていいよ。もちろん作為を分かっていて作為的ですが何か?くらい開き直るイケメンもいい。 #つまりイケメンは何やってもイケメン


羽生って自分がどう思われるかとかあまり気にしてないというかだからといって自己中って意味とは違って気遣いもちゃんとできるけど、我が道進んでく感じが潔くてカッコイイんだよなー。みんなができないことも恥じらいもなくこなせたりさ。やっぱり男らしい人だと思う。

すぎねえさんがリツイート | 59 RT

羽生のオタクっぷりはファンですらきもいだの草生やしたりしているけれども羽生がイケイケリア充おしゃれアスリートだったらここまで人気はないと思うんだよなー。マイナス要素ですら人気に変えてしまう羽生って凄いよ。

すぎねえさんがリツイート | 15 RT

いい子っていうか素直な子だよね。感受性豊かだし。嘘つかないし。見ていて面白いし飽きないし。羽生好きになって本当に楽しい。羽生を好きだと思える自分で良かった。

すぎねえさんがリツイート | 37 RT

【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る