オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月14日(土)のつぶやき その2

2013年12月15日 04時40分50秒 | つぶやき放題

キーがつらそう。青ちゃん、よく乗っかったね!すげぇ! #東京バンドワゴン


すずみちゃんかっちょいい!それほんとは紺ちゃんだけど(笑) #東京バンドワゴン


青ちゃんの目ぱちくりが可愛いぞコノヤロウ! #東京バンドワゴン


最終回の詰め込まれっぷりを見ても、ここに至るまでの回を見ても、原作を好きな人達が大事にドラマを作ってくれたんだなあ、と思う。ボーナストラックとして例えば2時間のSPとか、続編なんかも期待するよ勿論。でもそれはそれとして。いいドラマでした。 #東京バンドワゴン


最終回の最後で、青ちゃんが原作の文庫を読んでるっていうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆それもまた、LOVEだねえ! #東京バンドワゴン

1 件 リツイートされました

ところで、双子座流星群のピークらしいんですね。ってことでどんなもんかな、と見に出てみたんすよ。、、、めっっっっっっっちゃ寒かった!(つД`)ノさらに、全天曇りって。ちょ、何の仕打ち!?プレイにしても程ってもんがね!?


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る