オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいまし (忘八)
2007-03-31 07:19:31
好い旅行をされてたようですね。
一緒に旅行させていただいた気分です。
しかしケータイとは文明の利器ですなあ。
いや、おそれいりました。
返信する
た、ただいま~ (すぎねえ)
2007-04-10 00:35:12
ってすっかりタイミングを外して
なんとまあ、お間抜けなことで。とほほ。

携帯って、ブログって、すごいぞ。
とこの二日間で(正確には後日、このサイトを見たときに)
思いました。
結構頻繁に更新してましたので、
なんか常に追われてる感じが…しなくもなかったけど。
芸能人とかさ、ほんとにしょっちゅう更新してる
ブログがあるじゃないですか。
たとえばそれは影武者(爆)が居るとしても
なんか、すごいなと思ってしまいました。
ていうか、実際頻繁に更新してみて、こりゃ絶対
影武者がいるだろう、あんた達!と思った(爆笑)。
返信する