オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月10日(土)のつぶやき その2

2014年05月11日 03時43分55秒 | つぶやき放題

蒼の乱だん。あのね、もうね、橋本じゅんさんが、大好きだーっ(≧∇≦)


@ukonkenichi やられましたね!枇杷サマにやられてじゅんさんの後ろ脚で蹴られまくってともかくビバでラヴな舞台をありがとうございました! RT @ukonkenichi やったね!メルシーのRT @suginee のっけから枇杷サマにやられっぱなしでキャー(≧∇≦)ノシシ


あ、なんか自分に返信してしもた(笑)。


ただね、これ分かる人に分かればいいんだけど、蒼の乱の主役の名前が小次郎なんだよ。勿論劇中で何度も何度も呼ばれんだよ。天海姐さんに絶唱されんのよ。何なら魂を込めて声も枯れろとばかりに。、、、おいらとしてはちょっと別の意味で響いて仕方なかったっていうオチがついた。


とにかくこれで鼻先人参を消費してしまいましたヽ(;▽;)ノ次のお楽しみを見つけないとなあ。


@kesuidawagayami あ、そうか、岡田将生くんと青森でカニ食べてたのは何気に親子共演だったんだー(((o(*゜▽゜*)o)))と今更気がつきました。


回らない寿司屋へ行く富裕層の方々は?を流し撮りする楽しさを知らないのである( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/QBPKBqj0En

すぎねえさんがリツイート | RT

@whichbot: どっちの猫が好み? pic.twitter.com/wOPyLSw5tw” どっちでもない、うちの子が一番に決まってる!と猫好き猫飼いさんは思うに違いない、漏れなくおいらもなψ(`∇´)ψ


@kumataan 右近さんのリプから辿ってきました。おいらも今日の昼間に見てたんです蒼の乱(((o(*゜▽゜*)o)))2階にいたんですけど、同じ回をご覧になってるのがなんか嬉しくてツイってみました。そう、おいらの魂も梅芸に残ってます←


そんな楽にシルバニアファリミー抜けられると思うなや。 pic.twitter.com/XrsVte9AiM

すぎねえさんがリツイート | RT

@sasano61 おおっ!校長先生自ら率先してアピールしてらっしゃる(((o(*゜▽゜*)o)))今見てます。


いいの、相葉ちゃんはいい奴なんだからヒールなんてさらっとできないの、しなくていいの、やればできる子なんだから!嵐見てるー(笑)緑子ねえさん素敵ー(≧∇≦)


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る