オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

ジェネラル・ルージュの凱旋(下)

2009年01月19日 22時52分16秒 | ほぼ、文庫本 2009
ジェネラル・ルージュの凱旋(下)/海堂尊/宝島社文庫

んん、そうか、きっと映画は救命医であるところの上様←(堺雅人さん…もう上様がデフォルトですわ)大活躍なシーンと
その上様が査問にかけられるシーンとで構成されてるに違いない(言い切った!)。
だってそうじゃなかったら2時間になんて納まりませんから!
上巻でも逸話として上様大活躍なシーンがありますが、そりゃもう、逸話よりも今、現時点で大活躍の方が。
ていうか、その描写がすでに上様にしか見えない。そして震えるほど格好良いんだ上様が!!
…ッーーーーーーっっ!!!!*>▽<*ノシ(←声にならない。落ち着けオレ!)
た、楽しみ過ぎる…!

前作の「ナイチンゲールの沈黙」はもうちょっとこう、分かりにくい感じだったんだけども
多分それは、キーになるのがナースと歌姫(てことは女性)なので、今一つ気合が足りなかった(爆)のかも。
それに引き換え、この「ジェネラル」の、もうそのジェネラル(将軍)が!格好良すぎですからほんとに!(しつこい)
そんでもって、このあとに「螺鈿迷宮」へと進むのがいいのかな。
まああれは、別物の話なのでいつでも良いっちゃいいんだけど。

最新の画像もっと見る