オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

やめられまへん

2007年06月26日 20時18分20秒 | 過去ログ
前にも書いたかもしれん。
やみつき。
この蒸し暑い時季にチョコはどやねん、と思わんでもないが、
美味いもんは美味いし、食べたいもんは食べたい。
ダイエットがなんぼのもんや!
(と言いつつ夜には米の飯を控えてしまうあたり…無駄な抵抗とも言うよな)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットって何? (忘八)
2007-06-27 15:32:59
チョコがけの…ポテチもあとひきましてな。
1kg/月で元祖柿の種(ピーナツ無)を食べ切るワタシが
言うことではないのか。はっはっは!(泣)
返信する
チョコがけの魅力 (すぎねえ)
2007-07-03 00:32:48
それはもう、悪魔の仕業としか思えない。

柿の種、おいらはそうそう食べられませんのん。
口がオコサマなもので、お腹は欲しているのに(ははは)
口の中がヒートアップ(文字通り!)して、オーバーヒート(文字通り!!)して
いくつか食べたら休憩を挟まないとダメなんです。

これに関しては、確実に「こじこじ」の方が大人です。
彼はほんとに、辛口よー。
将来大酒かっくらうようになるんだろうなあ。
甘いものも好きなんだけど、
「だー」と二人で柿ピー食べてるの見てると
ピーナツばっかり余ってくるんだもん。(で、おいらがそれを食べる)
…ははははは!
ダイエットって、何!?
返信する