オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月19日(日)のつぶやき その2

2014年10月20日 03時30分00秒 | つぶやき放題

大河で見て印象にある三成比較。真田広之/若気の至り感が当時すでになかっ(ry。小栗旬/爽やか過ぎ。腹黒さが圧倒的に不足。萩原聖人/根っこが善人だろうな感が見えて残念。江守徹/腹黒過ぎ(笑。主たる秀吉すら食ってしまう。他は見てないか印象にありません(笑。


@meforrock 世の中、ねえさんみたいな人ばっかりだったら、殆どの争い事は消えてなくなるんじゃないかなって、今本気で思ってる。


そこいくと、今年の三成は、ほんとにド嵌り役でおいらの中では間違いなくベスト三成です。これぞ三成だろ!っていうね。


あとね、今年の三成見てると、ああ、官僚ってこういう人達なのかな、とも思う。禄でもねえなあ。


でもな、官兵衛については今年の官兵衛にはちょっと不満なんだなー。いや岡田くんがどうということではないよ念の為。おいら的には、官兵衛はもうちょっとギラギラしていてほしいんだな。だけじゃなくて、この頃の秀吉をもっと見限っててほしいっつうか投げやり感がほしい。 #無茶言うな


@meforrock ブチ切れるくらいなんだよガマンしろよ!←ダサいくらいなんだよガマンしろよ!というあまちゃんでの名台詞をもじってみた。
オレも切れる時は切れるぜー、大抵は切れる前にとっとと見限っちゃうけどw


うちの兄猫(右)はさ、弟猫(左)が大好きでさ、毎晩毎晩、弟が寝付くまでこうやって添い寝してんのよ。なんかもう聖母みたいな顔して。スースーっていう寝息が聞こえ始めたらそこで初めて自分も寝る準備するんだよね。優しいー。かっわいい。 pic.twitter.com/emvPJIXEGd

すぎねえさんがリツイート | RT

ウフフフフ今から栗の皮剥くんだぜウフフフフ今季はもうダメかなって思ってたけど、ウフフフフ、剥ーくーぜー!!!!!←この程度までならナチュラルにアガりますよウフフフフ!


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


@meforrock だから!誰かどこでもドアの実物を以下略。


栗剥いてきたー。正確には鬼皮だけだけど。渋皮は明日ママンがやっつけてくれるそうだ。おいらは鬼皮をバキバキめりめり剥くのは大好きなのだが、渋皮をガリガリ剥く、ってか削るのは嫌いなのだ。



最新の画像もっと見る