オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月20日(金)のつぶやき その2

2012年01月21日 02時35分44秒 | つぶやき放題
19:45 from Keitai Web
はなわ(芸人のね)から猿っぽさを抜いてしゅっとさせた感じのお兄さんに切ってもろた。でも本人にははなわから云々なんてことは言ってません!

19:47 from Keitai Web
その間に把瑠都が優勝ってー!?いやーん、おめでとーうっ(満面の笑みで)

19:48 from Keitai Web
あと、マイミクさん(mixiもやってます)が琴様(琴欧洲)を激褒めだったから、帰ったらニュース見る!でもその前にマイ父上が解説してくれるに違いない。

19:49 from Keitai Web
、、、ところで「無糖派」って、、、

19:59 from Keitai Web
多分、媚びない、甘くない、オトナの男前な女性、みたいなターゲットらしいのだが、その駄洒落センスが台無しなんじゃないかと思うんだけど、どうですか光文社の「STORY」担当さん?(喧嘩売ってません!ほんとにどうかと思うの!駄洒落に逃げないで最後まで貫いてよ!て思うの!)

22:05 from ついっぷる/twipple (Re: @UkiHide
@UkiHide お疲れちゃん。雪で滑らないようにねー。

22:08 from ついっぷる/twipple (Re: @shojiyukiya
@shojiyukiya (>w<)最後から二番目の恋(ドラマ)はアラフォーがっつり取り込んでるドラマですね。見てますもれなく!そして小路さんの本の最後から二番目の恋も読みましたもれなく!カッコ書きの(売れてない)が切なかったのでリプライしましたwヽ(´ー`)ノうえぇーい

22:12 from ついっぷる/twipple
うちのネコ(メス)は外に出たいと主張するときは「ハ行」で鳴く。今は「ひぃやあぁん」て鳴いてる。もう出さないよ!雨降ってるじゃん。今さっき帰って来たとこじゃん。とっとと諦めて寝ろ!(帰ってきた時に足を拭くのが面倒くさいから出さない、という人間の身勝手)

22:17 from ついっぷる/twipple
、、、あ、ネコが静かになった。諦めたね?よしよし。(←ひでぇw)

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る