オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月1日(木)のつぶやき その1

2015年01月02日 04時24分46秒 | つぶやき放題

私ははぬうさんの手術、むしろ年内に終えたからとりあえずは厄落としになったのではないかと前向きに捉えている。新年はゆっくり迎えてね!祈っておきますね!

すぎねえさんがリツイート | RT

日記にも書きましたが、僕は「良いお年を!」という言葉が大好きです。誰もがすぐやってくる未来への希望を僅かでも胸に抱えて、お互いに頑張りましょうと言い合うような言葉。
今年一年ありがとうございました。
「良いお年を!」

すぎねえさんがリツイート | RT

いよいよ待ちに待った奈良で
にしのあきひろ絵本原画展が開催されます\(^o^)/
開催日 2015年3月6日~8日
是非、奈良観光も兼ねてお越し下さい。 pic.twitter.com/7bw7Hi10Ai

すぎねえさんがリツイート | RT

@nonnon4339 こちらこそ、ことよろマイハニーw 風邪など召されませぬように。

やだわ照れちゃった←ちょwwwww


ああ、TLにどんどん新年の挨拶が溢れていく、、、おいらの日付変更線は、何時であってもとりあえず一旦寝ないと越せないんだよう。だからおいらはまだ2014年にいるのであるよ、ふはははははは!!!←


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


すぎねえです。
皆様、昨年中は大変お世話になりました。
今年もまた、我の前にひれ伏し己の不幸を呪うがいい。もっと我を楽しませろ。
shindanmaker.com/504541


@snowlady1227 ゲラゲラ!路線が似ているのは診断メーカーの仕様?或いは(好みのタイプが被るレベルなので)やっぱり似ているのでしょうか←やめお!
本年も宜しくお願いします。


@nonnon4339 そのつもりー。でもまだ皆寝てるから昼ごろになると思うよ。


@nonnon4339 いやいや、おいらはニャアと鳴く居候娘wに起こされてたから。だいじょぶ。


@UkiHide わははーお!そこどこ?!な絵ですね元日から!あけおめことよろ☆


@Chamorela あけましておめれとうございあふ。イタイ大人上等!イタくてなんぼでしょうよ、ねっ。


私はベイマックス。
冬の乾燥肌に気をつけてください。 pic.twitter.com/LmjKqZiGRA

すぎねえさんがリツイート | RT

ところで町田先生が、あのほっぺであのおくちで、おもちもちもちもきゅもきゅ食べているところ想像するだけで世界が平和になるよね。おこたに入ってほっぺちょっと赤くなってるともはや恒久平和だよね。

すぎねえさんがリツイート | RT

この二人の「引き際」に当たっての選択って、どちらが正しいというのではなく本当に両極端だったなあと改めて。正しい選択というのは、それぞれ個人の中にあるわけで、二人ともその選択に対して真摯な姿勢で臨んだことには変わりがないんだなあ、と。 pic.twitter.com/lSFtkM9bNV

すぎねえさんがリツイート | RT

高橋大輔、織田信成、小塚崇彦、町田樹、無良崇人、羽生結弦で「男子フィギュアスケーターチーム」でVS嵐に出演、バラエティ慣れした織田氏を中心に、高橋さん小塚氏がしっかり笑いをとり、町田樹が名言を生み、羽生結弦が空気読まずはしゃいでそれをなだめる無良氏という壮大な構想があります

すぎねえさんがリツイート | RT

これ(RT)、マジでやるのか?!とか思ってたかぶりました。いい正月を過ごしてんなオレ、と思いますハピニューイヤ!


チーム キャナダのLINEのクオリティ!笑 pic.twitter.com/ADWIQIe5

すぎねえさんがリツイート | RT

私はスケーターの逃走中が見たいで こづさんと殿は既に出てるからとりあえず開始数分で捕まる◇さんと、出会い頭にハンターに会ってしまい「ヴォォォォ!!」みたいな変な声あげて必死にダッシュするはぬうさんが見たい

すぎねえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る