オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月16日(火)のつぶやき

2016年02月17日 04時11分45秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング


おはよござます。めっさええ天気ー!でもきっちり寒いー!まだまだ冬ですな。


ところで、オフタートルのセーター着たとき、マフラーどうしたらいいんスか?マフラーでタートル部分をぺしゃんこにしてもいいのか(個人的にはこれ、やだ)タートル部分をがっつり立ててその上からマフラー巻くのか、あるいはもっとほかにいい(オサレな)方法があるのか。教えてガリレオ!←


日本の学校は、言わば「サラリーマン養成所」。だから、サラリーマンに向いていない子や、そもそもサラリーマンを目指していない子にとっては窮屈な場所でしかない。日本で起業家が少ない理由も、そのあたりと関連しているのではないかと、わりと本気で思っている。

すぎねえさんがリツイート | 3910 RT

【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


14 year old Koshiro Shimada competed yesterday at the @lillehammer2016 YOG, 17 years ago I was… instagram.com/p/BB2BLyDICXo/

すぎねえさんがリツイート | 416 RT


最新の画像もっと見る