オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月9日(金)のつぶやき その2

2012年11月10日 03時21分44秒 | つぶやき放題

@h_ototake そうだそうだ、エロ「そう」とは失礼じゃないか、エロど真ん中の乙武さんに向かって! RT 誰が「エロそう」やねんっ!! RT 乙武さんは、自分一人でトイレすら行けないのに、なぜそんなに偉そうなんですか?


@fukui42 わーい、リプありがとうございます!明日、会場のどこかにいらっしゃるんですね。ちらりとプロフィールを拝見しまして同い年ってことが判明しましたwさらに読書メーターもしてらっしゃるんですね。なんかいろいろ共通点が見つかってにんまりしておりますw


ものすごく単純でシンプルな気持ちとして、やっぱりな、子どもが悲しい気持ちになるのはよくないと思うんだ。子どもを悲しませる大人ってよくないと思うんだ。勝手に子どもが悲しんでるだけじゃん、なんて理由にも何にもならないと思うんだ。だからって別に真綿でくるむ必要はないけど。


生きてる限りはいやでも悲しくなったり寂しくなったり辛かったり、いろいろあるじゃんこれからなんぼでも。それを先に生まれてその分長く生きてる大人達は知ってるじゃん。だから、必要以上に悲しんだり辛くなるようなことはないほうがいい、と自分より小さい(幼い)人に大して思うんだ。


あ、間違えた!台無し台無しー!ひぇぇ、、、


【再掲】生きてる限りはいやでも悲しくなったり寂しくなったり辛かったり、いろいろあるじゃんこれからなんぼでも。それを先に生まれてその分長く生きてる大人達は知ってるじゃん。だから、必要以上に悲しんだり辛くなるようなことはないほうがいい、と自分より小さい(幼い)人に対して思うんだ。


@h_ototake (>▽<)ノシシ!!!さすがの乙武クオリティ!んもうこういうところが堪りません。エロ武さんだろうがおっぱい信者だろうがいいぞもっとやれー!とか応援したくなちゃうのでフォローしててよかったなーと思いますw RT 、「僕 が や り ま し た」。


ふいー。ようやくTLが読めたー。ざっくりだけど。そして早々に寝る体勢に入るざますよ。明日は長旅ですから(笑)。



最新の画像もっと見る