オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月19日(火)のつぶやき その2

2013年02月20日 03時13分47秒 | つぶやき放題

昨日買ったイヤホン、やっぱり気に入らん。買い直そうかどうしようか迷っている。多分今週いっぱい我慢できればこの先も我慢するに違いない。リールで巻き取るタイプのを使ってたので巻き取れないことにちょっとムッとする。あと、こんがらがっちまうのがやだなあ。


あと、差込口がL字になってるのも、やだ。わざわざそうしてあるようで、L字のものの方が多かったようだけど、普通にまっすぐしててくれればいいのになあ。


そろそろ離脱して仕事するっちゃー。今日はお風呂ードまでに爪を綺麗に拭き取ろうと思っている。


@_kana_ なんかこの火事えらいことになってるよね、、、ニュース見たママンがまだぼうぼう燃えてるで、とさっき言うてた。、、、ぼうぼう燃えるって絵本みたいだな、、、


@ikesho 非常に個人的な話ですが長野五輪の時は、つわりが絶好調に最盛期でした。ほぼ五輪の期間中。しんどいわおえおえ言うわ、でも感動するわ、な日々でした。これほど思い出深い五輪は他にありません(キッパリ!!


@yuuta_113 おやすみなさーい。おいらはもうちょっとしたらお風呂ード、あ、そうか、ほかってきますw


よし。爪拭き取ったー。どスッピンの爪になったー(笑)。満を持してお風呂ードへGO。


(でも次に塗る色もチョイス済みw)


@kinagaki やっぱり?絶対行ったことないのに近いとこで聞いたな、思ってたん。そういうのもついてるよな。ええヨミていうか、( ´ ▽ ` )ノ


(日米和親条約)むーすーんーでー(下田函館)ひーらーいーてー(関税撤廃と治外法権で)てーをーうって(日米修好通商条約)むーすんでーまーた(神奈川長崎函館兵庫新潟)開いてー(蘭露仏英とも通商条約)てーをーうってそーのーてーをーうーえーにー(反対者を処刑) →安政の大獄 

すぎねえさんがリツイート | 635 RT

お風呂ードから帰還。今から爪のメンテ。ヤスリかけて色を載せます。、、、でも寝てまうかも。ψ(`∇´)ψ


@shojiyukiya 昨今プロ野球のエースでもそこまでハードなローテーションには、なかなかならないでしょうにねえ。待つ身としては嬉しくて仕方ないですが。



最新の画像もっと見る