オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月7日(水)のつぶやき その2

2014年05月08日 03時45分29秒 | つぶやき放題

@kinagaki (笑)まあそうおっしゃいますな。野球はこれやから面白いんじゃございませんか。


わあ知らんかった。上川隆也さんお誕生日おめでとうございまっす(≧∇≦)、、、え、ちょ待って、65年てことは49!?え、上川さん50に立直!?


冷静になると至極妥当な年齢かもしれないが、なんか吃驚した>上川さん50に立直←しつこい(笑)


因みにおいら的には5月7日は窪塚洋介くんお誕生日おめでとうございまっす(≧∇≦)な日です。


「はい!みなさんが静かになるまでに先生ここまで退化しました」 pic.twitter.com/Jl8IirokTj

すぎねえさんがリツイート | RT

いよいよ明日5/8より大阪公演スタートです。そして、【当日券】のご案内です。 aonoran.jugem.jp/?eid=71  #蒼の乱

すぎねえさんがリツイート | RT

夜になるとしゅーっと冷えてくるなあ。


すぎねえの作り方。ベースは身長。そこに料理のうまさを少々。隠し味にカリスマ性をいれます。あぁっ!変態を入れ過ぎた!すぎねえの完成。あっ、家族思いな一面入れ忘れた!! shindanmaker.com/447985 リアル度が絶妙なんですけどどういうことですかこれ!?←


すぎねえは『ベートーヴェンと、筋肉』です。 shindanmaker.com/448400 ←何と何を混ぜた生き物か、という診断。なるほどー!、、、混ぜ方とか配合割合とか、いろいろあるもんな?あとこれ以外に不純物とかいろいろ入っちゃったんだよな?(爆笑)


わははwwwwwツイッターに「いいね!」があったらがんがん押しまくってるのになあw←迷惑だからやめなさい


さて、指に油薬塗るから離脱るのだー。掌だけだったらまだしも指先にもしっかり塗るのであぶらっけがとぶまで3、40分は余裕でかかる。つまりその間は何もできません(という大義名分の下、ドラマの録画を解消するのだ。ふふふ)


あ、読書メーターの方にちょろっと書いたけど、今読んでる「紫式部の欲望」酒井順子・著/集英社文庫、面白いよー。作家さんとタイトルで買い。っても酒井さん多分初読み。おいらが物語(小説)じゃない本を読むのは珍しい。


【ツンデレ素質がある人の特徴】
・意外と嫉妬しやすい
・素直になれない
・機嫌が悪くなるとわかりやすい
・ちょっと暴言いってみたりする
・でもすぐ後悔
・「仕方ないなぁ…」とか言いつつやってあげる
・言いたいことの裏の事をいっちゃう
・あんまりデレとかない
・デレたらとことん

すぎねえさんがリツイート | RT

、、、お、おいらってツンデレなのか!?まったくその自覚はないんだけど!?(>RT参照)(自分の事って自分が一番分かってない、分からない、んだよねー。とか言い訳してみるw)


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る