オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

6月5日(日)のつぶやき

2016年06月06日 04時02分00秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング


早く日本人にとってのミュージカルが「年に一回特別な日に観に行くもの」「ちょっとおしゃれしていくもの」じゃなくなってほしい。Tシャツジーパンすっぴんサンダルで週末フラッと劇場行っていいぐらい敷居低いことに気づいてほしい。浸透して。劇団四季はC席3千円。中学生がお小遣いで行けるぞ!

すぎねえさんがリツイート | 26 RT

こっそり。緒方恵美さんの誕生日、大嘘こきました!サーセン!!正しくは6月6日でした。ぎゃー、何をどこでどう間違ったんだか!!!3日もflyingしましたほんとサーセン!!!!(でもなんだったかのメルマガで6月3日の誕生日に緒方恵美さんのお名前があったんだ、、、え、同名別人?!)


そんな大ポカ発覚から始まった日曜日の朝。おはよござます。雨あがる。(って邦画があったよね。寺尾聰だっけか?)


@meforrock いきろ。
(もののけ姫のポスターだと思いねぇ)(この後の「そなたは美しい」どこいったー?)←←←


看板ネコ、発見!!!
おとなしくて可愛い。@北浦和西口銀座商店街 pic.twitter.com/Nsa1hdMkha

すぎねえさんがリツイート | 1 RT

この写真撮れたの奇跡やから pic.twitter.com/3pHO8UlsCs

すぎねえさんがリツイート | 7706 RT

誰かに助けてもらった時。「ありがたい」と思うなら、フラットな状態。頼り頼られという関係を受け入れている。「申し訳ない」と思うなら、やや不安定。人を頼ることに後ろめたさがある。「恥をかかせやがって!」と思うのが、嫉妬。「誰かの活躍」が、「自分のできなさ」に直結してしまっている。

すぎねえさんがリツイート | 154 RT

【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る