オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

8月30日(日)のつぶやき

2015年08月31日 04時21分39秒 | つぶやき放題

なんだこの雨。うちのお嬢さん(猫)傘持ってってないんだけど!


【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


胡瓜を入れないポテトサラダが思いの外おいしかったので、うちの定番にしようと思う。2015夏。
p.twipple.jp/8TaqU


この夏の暑さがこたえて、な。

すぎねえさんがリツイート | 9 RT

@meforrock このテのツイート見るとおいらも同じことを常に思うからねえさんとたまに交代してご飯作りに行き来したいと思うの本気で。なので、どこでもドア実現化をはよ!!←本気←←←


「高学歴な女は結婚できない」という男性にしろ、「賢いこどもは扱いづらい」という教師にしろ、人付き合いを「自分が優位に立てるか」で見ているようなひととは早急に距離を取った方がいいよなんにしても。

すぎねえさんがリツイート | 675 RT

お義母さんが痴漢から女の子を助けた時のこと。 pic.twitter.com/r8FqI22oSB

すぎねえさんがリツイート | 18391 RT

@meforrock 生姜のあれね。あれは新生姜の期間限定なのよね。どこでもドアがあったら(まだ言うwww)「今年も作ったー。お裾分けw」なんつってできるのに!


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る