オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月28日(金)のつぶやき

2014年03月01日 07時06分32秒 | つぶやき放題

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


私は 2/27 7:03 以降 24 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @suginee


@nonnon4339 いい感じ( ´ ▽ ` )ノおいらの中では最近、さやかは本田翼説が最強です。


『LOVEの電球はさぁ、君が生まれたときから君の心の中にあるんだぁ。ときどきスイッチが切れちゃうけどさぁ、笑えばいいんだよぉ。笑えばスイッチが入ってぇ明るく灯ってさぁ、周りのみんなも照らすんだぁあ。それがLOVEなんだねぇ』

すぎねえさんがリツイート | RT

さぁ、一緒に練習しよう!

《《 萌え萌えキュン♪ 》》

pic.twitter.com/9VInfjk5db

すぎねえさんがリツイート | RT

おはよござます。曇りの金曜日。あいかわらずあったかい。のにやっぱり黒ダウンジャケット着てる、、、今日はヒートテックもやめて普通の綿シャツにしてみた。それでもタートルだけど(笑)!


ツイ友さんの脳内キャスティングにつられて考えてみた。「植物図鑑」さやか:本田翼、樹:斎藤工。


早咲き桜、花が10コくらい開いてるみたいだから、ようやく「開花」。間違いなく今年は遅い。ここんところの気温でもっと咲いてると思ったのに、意外に蕾のままだ。


確か斎藤工は、SPECのドラマで華道家の役やってたんじゃなかったかな?


イケメンデリバリーみたいなんでイケメンオヤジ(アラフォー以上枠)みたいな画像BOTないですか?誰か作ってくんないかなー。


@fukui42 ね!ね!これ絶対需要あると思うんだー。


さて、本日もがっつり仕事してくっぜー。オルァア!


金曜日、ごちそうさまでしたっ。海自じゃないけど金曜日カレー。 movapic.com/pic/2014022813…


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


気がつけばあと数時間で2月が終わる、と気が付いたおいらの脳内で再生されたのは「まだだ、まだ終わらんよ!」漏れなく池田秀一(as シャア)さんなのだが、これ誰のセリフだっけ?やっぱり逆シャアあたりにあったのか?またはめぐりあい宇宙だっけか?或いは全然違う?


猫は命の役目を終えると神様の元に還る。少し休息をして毛皮を着替えて再び地上に戻る。前世で可愛がってくれた人や住んでいた場所を覚えていて、必ず会いに来る。たとえあなたが覚えていなくても。妙に懐っこい猫に出合ったら「お帰り。また会えたね。」そう言ってあげよう。私の尊敬する方の言葉です

すぎねえさんがリツイート | RT

何か力になれればと、微力ながら拡散→【京都新聞】猫20匹の世話求ム 左京の寺、飼い主の住職亡くなり親族 kyoto-np.co.jp/top/article/20… #京都

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る