オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

3月19日(木)のつぶやき その2

2015年03月20日 04時04分22秒 | つぶやき放題

大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


ボケだらけの日本選手のなかでも長久保門下は比較的ツッコミオーラ持ってる

すぎねえさんがリツイート | 19 RT

国会で議員が寝ると「デデーン!」の音が鳴り、議場外から警棒を持った警官が入ってきて寝てる議員のケツをぶっ叩くようなシステムがあれば国会中継の視聴率めっちゃ上がると思う

すぎねえさんがリツイート | 74 RT

あ、僕の誕生日だ! よろしくお願いします! RT @TKBW_official お問合せの多い文庫版について、念のため再掲です。第8弾の『フロム・ミー・トゥ・ユー 東京バンドワゴン』の文庫版は、来月4月17日刊行です!よろしくお願いします!

すぎねえさんがリツイート | 12 RT

@snowlady1227 合掌。意外にお歳を召されて「いなかった」ことにちょっとびっくりしました。



最新の画像もっと見る