オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

6月7日(土)のつぶやき その1

2014年06月08日 03時58分25秒 | つぶやき放題

@yuyumirin 父の日は第三日曜だからあと一週間以上は先よーヽ(;▽;)ノ


@kinagaki 待て。それはおいらが歌う。音域狭くて低いから歌えるのん少ないねん。←と釘を刺しておく(笑


これを拡大して学校中に貼り出したい笑 ujidai0923 pic.twitter.com/TZacSDJDfl

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


私は 6/6 7:15 以降 37 回呟きました。(前日比:+10回) #countkun @suginee


イエッス(≧∇≦)ノシシ!香川ナイスゴール!


間髪入れずに本田!ヒャッホイ!


やははー。今朝は家の用事でテレビ見られんかったけど、見た途端に同点、逆転。イヤッフウ!


あ、香川引っ込んで斎藤登場。


柿谷くんはすでに交代してた、、、いいよ、録画してあるもんね、夜ママンと見るもんね。


ザンビアのユニフォームの色、いいなあ。いいオレンジだなあ。


でもオレンジと緑って、いわゆるカボ電の配色やんね(笑)。


特別ラフプレイが多い印象はないのに、この試合、てか審判、ホイッスル多いなあ。気のせいかな。


(°□°;)入っちゃった、、、同点


いやいやいやいや、ここから!ここから!!


遠藤ー、、、おつかれさま、て打ってる最中に逆転。イエス!イエスイエスイエス!


だー、今のもいい形だったなあー!


後半30分あたりからしか見られなかったけど、そのあたりからは見応えあったなー。面白かったー。←いかにも初心者な見方ですが何か。そうだよ初心者だよ。前々回のW杯くらいから見てるけど進歩しねえよ。


そんでも、ようやく試合中のボールの流れとかパスの行方とか選手の位置とか、追っかけられるようになったよ。オフサイドトラップもうっすら分かるもん、うっすらだけど(笑)。


ヽ(; ゜∀ ゜)父の日に!?あと8日!?←今更 RT @NHK_PR 日本代表注目の初戦「 FIFAワールドカップ▽日本対コートジボワール」は、6/15(日)午前9:00から総合テレビで放送ですよと、こっそりご案内します。


朝から面白い試合。勝ったから面白い試合と言えますが…「シンプルに!無駄無駄??」と大久保が叫んでから、ギアが入った気がします。森重のあのプレイを本大会でみたいす。しかし失点の多さよ。
控えの気が入ってるのがいいね。さぁー本番だぜ。

すぎねえさんがリツイート | RT

雨、がーー降ってきた。←この場合の「が」は格助詞ではなく、「がー」という擬音語です


@kinagaki 、、、しまった、ハードル上げてもた。


保育士をしていた実母が、私の育児に全く口出ししないばかりか「育児大百科」的なものを読んで勉強してるので、「お母さん、元とはいえプロでしょ?」と聞いたら「プロだったから育児の常識が時代で変わることを知ってるのよ」と言われ、世のお姑さんがたに聞かせてあげたいと思った

すぎねえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る