オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

4月11日(木)のつぶやき その1

2013年04月12日 03時26分35秒 | つぶやき放題

おはよござます。今朝もちょっと寒いじゃないですか、、、朝日はこんなに眩しいんだけどなあ。


私は 4/10 7:02 以降 25 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @suginee


ちょ、今日ほんとに寒いよね、、、お天気いいのに、、、これ、セーター着てってもいい?オフタートルなのがちょっとアレだけど袖は肩口しかないやつなんだー、、、だめかな。4月にセーターってダメかなあ?(;△;)


昨日はヒートテックにコットンのセーターでレザーのジャケット着た。日中は日差しの下でジャケット着て歩いてるとちょっと汗ばむけど、意外に快適。てことはそんだけ気温が低かったんだよね。


どうしようかなあ、、、今日は一日事務所の中なんだよなあ、、、


(どうしようと言いつつ、もうそれしかアタマに浮かんでこない件>オフタートルのセーター)


さて。そんなことをつらつら考えながら朝ご飯mgmgうぃる。


@yuuta_113 行ってらっしゃーいノシ いいなあ、午前中で終わるのって(;_;)良さそうなクラスで何よりでしたねっ


: ウチの飼い猫が出掛けようとする主人の進行方向を予測して得意気な顔をして3歩前を進んで行くんだけど途中で扉に出くわして自分では開けられないのでおもむろにこちらを振り返って上目遣いで「にゃあ…」 #萌えるシチュエーションに同意ならRT

すぎねえさんがリツイート | 107 RT

移動ちう。何着ようか2、3の選択肢を無理矢理作ったものの、最初にコレ着たい、と思ったとこから動かせなかった、、、ので、グレーのオフタートルにレザージャケット。見た目には厚着だけど実はこれ袖がないんだからっ!←いやそれ他人からは見えないしwww


遥か/GReeeeNなう。そういえば彼等は現役の歯科医師なんだった。いっそ全員で歯科クリニック立ち上げればいいのにな。


こないだひょっこり目についたカバンを久しぶりに使う。これなんでお蔵入りにしてたんだっけ?


「誰かの記憶に残るような人生をお勧めします。」


さっきのはアンサイズニア/ONE OK ROCK


あ、違うや、Deeper Deeperだ>さっきのセリフ


えっ、私もKUROかと思ってたw 教えてくれて、有難う! RT @cafe_petit: 「CMYK」の「K」って「KURO」じゃなくて「Key Plate」(黒インクで画像の輪郭などを表現する印刷板)のKだったんですね 昨日知ったよ…

すぎねえさんがリツイート | 282 RT

しかもおいら、Bにするとブルーとブラックと両方あるからクロなんだと思ったよ、、、>RT


@kikinotb おはよござまぁ様←サービス(笑)。そうか、雨か。こっちも夕方から怪しいな。


【イメージ論】FUNKY MONKEY BABYS:優等生なやんちゃ。GReeeeN:クセモノな優等生。


@nonnon4339 わあ、捕まったー(てへぺろ)って、いやいや(笑)。


@kikinotb (≧Д≦)ぎゃー!雷イヤアアアアアアアアア!!


おいらはキセキでGReeeeNを知り、希望の唄でファンモンを知った。


@kikinotb イヤアアアアアアアアア!!雷のきっついのって地響きして下から鳴る感じするよね!クワバラクワバラ。


あや?曇ってきたなあ?あんなにいい天気やったのに?



最新の画像もっと見る