オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

どうなのよ、それは!

2007年10月18日 00時11分17秒 | 新・携帯日記
・週刊誌の見出しに曰く「イケメン(云々)新時津風親方」
 …今のこの親方に「イケメン」言うな!そんなもん言われんでも
 様子のいいお顔立ち、いうことは知ってる人はしっとる、ちゅーの。

・「有閑倶楽部」ドラマ化
 …だーかーらー、無理だから!ほんとに!
 おいら見ませんとも。初回見まして、もう、見ません!見ませんー!!(号泣)

・「おおきく振りかぶって」最終回(次回)
 …えっっ!!?もう!?めっちゃ面白いのに…。視聴率か?
 原作に追いついたのか?…ていうか原作読め、て話ですかね。


以上、ちょっと気になったことでした。

今日の帰りの電車で、向かいのサラリーマンが読んでた夕刊紙の見出し
「福留、FA宣言」
でもってその流れの先にあるのが「虎なくちゃ!」
…まあな、そらな、福留もいいけどな、どうせ読売がええとこどりするんやろがな。けっ。
ていうか、プロ野球知らない人には分からない話題ですわね。
ていうか、おいら、おっさん!?(どーん)(どうなのよ、それは!!)

最新の画像もっと見る