オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

7月6日(金)のつぶやき その1

2012年07月07日 02時48分25秒 | つぶやき放題
00:58 from ついっぷる/twipple
突如やってくる眠さの限界、、、すでにお布団の上の人、、、おやす、み、、な、すやぁ。

07:06 from ツイート数カウントくん
私は 7/5 7:06 以降 50 回呟きました。(前日比:+30回) #countkun @suginee

07:35 from ついっぷる/twipple (Re: @Chamorela
@Chamorela おはようござい蒸し。雨はまだ降ってないけどスタンバイOK、な状態でござい蒸し。気温も高めかもしれないけど、それよりなにより湿度でもわーって、、、うぇぇぇぇえい、、、

09:24 from Keitai Web
おはよござます。どよーんな曇天の金曜日。耳からはビリーヴ/シェネル、来週公開のブレザルことブレイブハーツ海猿の主題歌です。映画見るぞー!泣くぞー!仙崎さんの上腕二頭筋にどかんと撃ち抜かれてくるぞー!(笑)

09:25 from Keitai Web (Re: @TokyoBW_bot
@TokyoBW_bot おおっ、珍しく長文だなこれ。

09:28 from Keitai Web
花は咲く、1オクターブ低い女声、誰かなーと思って聴いてるうちに判明。多分秋吉久美子さんだな。ちなみに1オクターブ低い男声は野村克也氏。

09:29 from Keitai Web (Re: @TokyoBW_bot
@TokyoBW_bot ありがとよっ、勘一っつぁん。

10:05 from Keitai Web (Re: @gongon0614
@gongon0614 通りすがりで初めまして。おいらもハナミズ噴出するくらいの勢いで同意。支持。超賛同。ひゃっほい(←うるさい)。データ派かなるほど!有吉さんの話がめっさ腑に落ちた。で、それをツイートしてくれてありがとうございました。すげえすっきりした。

10:07 from Keitai Web
蒸す。蒸すよ。出勤途中本屋に寄ったら、斎藤さんの本、まだおいてなかった、、、やっぱり東京じゃないから遅れるんだ、、、遅れるんですよ千年の都でも!(笑)

10:13 from Keitai Web
あるもの(または人)をどんだけ好きか、なんて誰がどうやって判定するんだろ。好きは好きだ、理屈も理由もいらねえ。詳しく知ってようが細かく覚えてようがそれも好きの一面だ、知らなくても覚えてなくても、好きだっつんだから好きなんだバカヤロウめ。て、話。

10:13 from Keitai Web
あ、降ってきた。ちぇ。

12:06 from Keitai Web
ベビーラッシュ。今年は昨年に比べたらちょっと遅いです。 photozou.jp/photo/show/136…

13:11 from ついっぷる/twipple (Re: @UPSILONTAU
@UPSILONTAU こちらこそ。笑わせてくれてありがとうw

13:13 from ついっぷる/twipple
も、猛烈に眠いんだけどー、、、

16:31 from ついっぷる/twipple (Re: @meforrock
@meforrock んまそーうwwwそのままだとあっさり風味なので、オクラを足したい。適度にネバネバ感が出て、白だしもいいけどめんつゆ(ちょっと甘みを足したい時にね)でもいけそう。しかもこれソバとか素麺とか冷しうどんでもいけそう。、、、お腹空いたーっ。

17:18 from Keitai Web
もっかい本屋に寄ろうかどうしようか。

17:40 from Keitai Web
寄ってみたけど本はなかった、、、ほら、だからね?東京じゃないから遅れるんですよ!どうなのそれ。ちぇ。

17:42 from Keitai Web
ところで事務所に時計忘れてきました、、、まあ、時計は何個かあるけど、問題は動いてたっけなあ?ってことで(笑)

17:44 from Keitai Web
一時期時計してなくても平気だったのだが、つけるようになるとないとちょっと不便。ちらちら携帯見るのもイヤだし、なんか落ち着きないっしょ。でも時間は結構知っておきたい。別に急ぐわけではないけど。

17:46 from Keitai Web
あー、シューアイス食べたいな。久し振りに。

17:49 from Keitai Web
今日千と千尋の神隠しなんだっけ。あれも夏休みっぽいけど、今は紅の豚見たいなあ。

17:52 from Keitai Web
ところでGMDならぬGTO←まだ言うよ(笑)、滝沢さん(駅伝くん)がちらっと出てたらしいんだけど、え、どこどこどこ!?捜したいけどもう録画消してしまいましたがな!いにゃーん。

17:55 from Keitai Web
ああ、明日から高校野球の予選か。夏がくるねえ。心配しなくてもおいらの出身校は二回も勝てれば御の字。そんでもね!甲子園出たことあるんだからね!プロ野球選手だってドラフト4位指名受けてんだからね!その年は甲子園出てないけども!

17:56 from Keitai Web
とか、ツイートしたら「遙か」がかかった。なんなのLISMOなんなの、ツイート読んでんの?

18:00 from Keitai Web
なんていうか、その、豊かなお胸をお持ちのお嬢さん方は、大層暑いんではなかろうか、と今更思いました。(当方、そんな思いはついぞ経験なくて!)ていうか、見た目にこのボリューム感は暑いだろっ、なレベルのお嬢さんが目の前に立ってるので。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る